情報プラザ
information plaza

プレミアムプレゼントキャンペーンのお知らせスタンプラリー

2014年09月11日

 mintetsu_stamprally

 「第4回 かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」では、2014年9月12日(金)~9月30日(火)までプレミアムプレゼントキャンペーンを実施いたします。

 

キャンペーン期間中にスタンプをゲットすると、その場で当たりがわかるプレゼントの当選確率が2倍、SNSに情報をシェアすると更に2倍と当選確率がUPします。

 

さらにプレミアムプレゼントとして

★その1:関東鉄道「新・気動車体験運転会【初級編】(水海道車両基地構内)」を抽選で5名様に!

     ~キハ2400形・キハ0形の運転体験ができる貴重なチャンス!~

  鉄道ファンあこがれの指導運転士から直接指導がうけられます。

  (ただし中学生以上に限らせていただきます

   ●運転士と車掌の両方を体験できます。

   ●当選者には『関東鉄道協会公式推薦者認定証』をプレゼント!!

   ※当選された方に協会事務局より詳細をご連絡させていただきます。

   ※当選の権利は他人へ譲渡できません。

   ※現地までの交通費は自己負担となります。

 

★その2:オリジナル缶バッチ3個セットを抽選で30名様に追加プレゼント!(スタンプ柄は指定できません)

   ※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

 

▼プレミアムプレゼントの応募資格

 2014年9月30日までに以下のご応募をして下さった全ての方が対象となります。 

 (ただし『気動車体験運転会』は中学生以上に限らせていただきます)

 ●39駅制覇された方

 ●3・5・10・20スタンプGETされた方

 ●スタンプGET時のチャレンジで「あたり」がでた方

 

▼注意事項

 ●スタンプをGETされても「プレゼントを申込む」ボタンよりご応募がないと抽選の対象にはなりませんのでご注意ください。

 

応募する毎に抽選口が増えますので、かんとうみんてつに乗ってスタンプをGETして下さいね。

 (例)3・5・10・20スタンプと39駅制覇全てにご応募してくださった方・・・抽選口数 5口

   3スタンプとチャレンジの「あたり」で両方にご応募してくださった方・・・抽選口数 2口