情報プラザ
information plaza

◆受付終了しました◆フォロワー2万人(四捨五入)記念!協会会議室から列車を眺める(だけ?の)イベント開催!!(抽選です)インフォメーション

2022年05月25日

日頃から「かんとうみんてつ」をご利用(ご愛顧)くださり、誠にありがとうございます。

おかげさまで、Twitterフォロワーがまもなく2万人を突破することを記念し、

たまにTwitterでも動画をアップしている「会議室から列車を眺めるイベント」を開催いたします。

⇒ ひと晩で多数のお申し込みをいただきましたので、本日5月31日(火))11:00をもちまして、

 受付を終了させていただきました。

※ 当選者には6/3までにダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、お待ちください。

(時間帯にもよりますが、当選確率は1/2といった感じです。落選された方は申し訳ありません。。。)

 

 

感染予防上、また会場の都合で大勢はお招きできませんが、奮ってご応募ください。

※ 多数の応募が予想されるため、以下のとおり「抽選」とさせていただきます。

 

1.日時:2022年 6月11日(土)10時~17時45分(45分交代制)

2.場所:関東鉄道協会 会議室

     東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル16階

     ※ 日本民営鉄道協会と同住所(同居)で、東京メトロ大手町駅直結です。

3.応募要領(※受付終了いたしました。)

(1)Twitter公式アカウント(@kanto_mintetsu)をフォローしてください。

(2)応募受付期間(2022年5月30日(月)11時より受付)に、上記アカウント宛に

   ダイレクトメッセージで次の①~③をご入力のうえ、送信(応募)してください。

  ① 希望時間(10時~、11時~、12時~、13時~、14時~、15時~、16時~、17時~)

    ※ 第2希望まで記載可能です。

  ② 参加人数(最大4名まで)

  ③ その他ご希望・ご要望(承れるとは限りませんが…)

(3)ご注意

  ・応募受付期間外(受付開始前および締切後)の応募は無効となります。

  ・お一人さま1応募でお願いいたします。

   (複数のアカウントを用いての複数応募はご遠慮ください。)

  ・応募が一定数に達した場合、受付を停止(募集締切)いたします。

   (ツイートおよび本HPにてお知らせします。)

4.当選発表

 ・当選者には2022年6月3日(金)までにTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。

 ※「@kanto_mintetsu」アカウントのフォローを外されるとご連絡ができなくなりますので、

  ご注意ください。

 ※ 誠に申し訳ありませんが、当選されなかった方への連絡はいたしかねます

5.当選者(参加者)へのお願い

 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

 ・諸般の事情(自然災害、感染拡大など)により、中止・変更させていただく場合があります

  ので、当選者には緊急連絡用の(日中お電話の繋がる)電話番号をお伺いいたします。

 ・当日は入口にて検温を実施いたします。風邪の症状や37.5度以上の発熱が確認された場合は、

  参加をお断りさせていただきます。

 ・ご入場に際しては、手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。

 ・会場(会議室)は、さほど広くないため、譲りあってお楽しみください。

                                        以 上