情報プラザ
information plaza

第6回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー終了しましたスタンプラリー

2017年01月11日

バナー(第6回)2016年10月1日(土)からスタートしました『第6回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー』は1月10日(火)に終了しました。

 

スタンプラリーにご参加くださった17,025名の皆さま、スタンプラリーにご協力くださった各関係団体・会社の皆さま、そして会員会社の皆さまに厚く御礼申し上げます。

 

引き続き1月15日(日)までプレゼントのご応募を受け付けておりますので、まだご応募がお済みでない方は「プレゼント一覧」より応募ボタンを押してご応募いただきますようお願いいたします。

また、ご応募いただいている方の中で住所やお名前に不備がありプレゼントをお送りすることが出来ない方がいらっしゃいます。

事務局より応募の際に記載いただいたメールアドレスにご連絡いたしておりますが、お心当たりやご応募いただいた後に転居等され住所が変わられた方などいらっしゃいましたら

『mika2015@mintetsu.or.jp』までメールでご連絡お願いいたします。

 

プレゼント発送状況等につきましては、引き続きFacebookへ掲載いたしますので、こちらもご覧ください。